注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

死産しました

No.22 10/02/23 20:08
楓愛 ( r7GtF )
あ+あ-

≫20

黒糖さん、初めまして😌
やっぱり、妊婦さんには目が行ってしまいますよね。私も、やっぱり目が行ってしまいますし、お腹をかばう自分がいて、すごく虚しくなります…
そうや、いないんや…思う瞬間、涙が出そうになります。やっぱり、毎日の感情は違いますよねぇ。やっぱり、忘れる事は出来ないし忘れたくナイですし。あの子がいつかお腹に戻ってきてくれて、無事に産声が聞けて、抱けた瞬間に、初めて前に進める気がしますっ。いとこのお嫁さんは、あの子がお空に還った日に赤ちゃんが産まれたみたいで、旦那の友達はもうスグ産まれるんです。赤ちゃんが産まれる事は嬉しいし幸せな気にはなれますが、不思議ですね。やっぱり、何で私の子は亡くなっちゃったんかな…後少しだったのに…黒糖さんが言われるように早く春になって、みなさんの心も天使ちゃんも素敵な春が来てほしいです❤
まだまだ時間はかかりますけど、みなさんとお話しながら毎日過ごせるのが私は楽しいです。そして、ゆっくりですが、体も回復してまた天使が還ってきてくれる報告がしたいし聞けるのを楽しみにしながら徐々に前に進めるように頑張ります。みなさんに支えられながらだと力を頂きます😌

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧