注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた

血液型の検査結果

No.36 07/07/07 00:01
♂♀ママ19
あ+あ-

8さんの場合はB型の亜型です。赤血球にB型を示す抗原が少ないため検査ではO型になります。B型とO型の2種類の血液が混じっているわけではなくあくまでもB型です。旦那さんA-O、8さんB-Oであるのであれば全ての血液型が生まれる可能性がありますがこのレスだけでは判断出来ません。亜型だからということで全ての血液型が生まれるわけではありません。

9さんのお兄さんの血液型検査はしなかったのでしょうか? お嫁さんが亜型でなかったのならお兄さんが亜型の可能性があると思うのですが。姪御さんがお兄さんの子供であることが前提ですが。

学校で習った血液型は
A型:A-A、A-O
B型:B-B、B-O
AB型:A-B
O型:O-O
で、このいずれかの掛け合わせで子供の血液型が決まるというものだと思います。
私が今までレスした内容は学校では習いません。皆さんがご存じの血液型はABOとRhだと思いますが、それ以外にもたくさんの血液型があります。専門的に勉強した人でないとわからないと思います。

主さんが旦那さんの子供で間違いないとおっしゃっていたので『検査体制が整っている病院』をお薦めしました。

36レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧