注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

血液型の検査結果

No.10 07/06/18 02:12
♂♀ママ8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

再レスですいません🙇ありえると思いますよ😃よく人によっては、裏の血液型を言う人もいます😁だから言葉は悪いですが、私の真化不思議な血液型(表O型、裏B型)と旦那の血液型(A型)を合わせれば、私は隠れて浮気も出来るのです😁だけど大きな大学病院で調べれば一発で判ると思います。この血液型の事を簡単に説明して居るドラマが『ナイトホスピタル』(仲間由紀恵主演)の何話 の話か忘れましたが、この血液型の不思議を使った話が有りますよ🙋私の父親も勘違いして、この裏表のある血液型なクセして、母親を強く責めていました💦だから私の子供達には、自分自身の血液型の事を正しくちゃんと伝えるつもりですよ😃世間では、あまり知られて居ないから😭以上人体の不思議でした🙋

10レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧