注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

子供の居ない夫婦③

No.5 10/01/27 13:05
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫4

ティチさん✨こんにちは🌷 お久しぶりです💖みみです✨ いつも朗らかでいいですよね☺ ティチさん楽しいし旦那さんも陽気でいい御夫婦だと思います💖 朝から良いお客さんと楽しく会話されて✨めっちゃ笑顔で過ごしてるのが目に浮かぶようです💖✨ 身体だけ注意して下さいね✨問題無くアバター行けて良かったです☺感動しますよね✨号泣です😭
……ティチさんお化粧しなくてもお肌モチモチ✨だから💖💖💖 …💅ネイルは私も塗るだけですよ✨周りがきれいにしてるのを見るのは好きです✨が、自分事となると仕事や家事に影響するのはタブーで💦足は🌴ハデハデにしてますがそれは作業に影響がないから✨… キレイを心掛けるのはコンビニ行く時というか、玄関出る時は常にキレイにと思ってますが自己満ですよ😃 爪もいつも短く切ってます✨ジャブジャブ洗ったり家事の方が大切なので✨やりにくいのが嫌なだけです💖💦 ティチさん♨ゆっくりしてきて下さいね✨🍻🍶呑み過ぎ注意報ですよ☺
暫く来られなかったけどお元気で何よりです💖 午後からも楽しくお仕事されてますように☺✨🌷 fightです💖💖✨

5レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧