注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

子供の居ない夫婦③

No.233 10/05/06 09:11
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫231

主さんおはようございます✨
レス有り難う御座いました🙇

四十九日までは、毎日御実家に通われるのですね✨お父さん本当に喜ばれていると思います…。安心して永眠されてる事でしょうね✨
主さんは手抜き知らずな方なので、どうか日常、余り無理をなさらないようにお過ごし下さいね😢
気が張っているとは思いますが、落ち着いてきた頃に、疲れはどっときますから😔
こんな状況でも私に心温まるレスをくれたり、他人様の心配されたりと…本当に凄い人だと頭が下がります🙇
…人は出会う分別れもきます。残った者同様辛いけどやはり生きていかないといけません…。主さんのお父さんが安心して眠れるよう主さんには幸せでいてもらいたいです✨私も辛い事があっても負けないよと思うように心掛けています✨それはやはり辛い事の先にいい事もあると思えるからです✨
前向きの精神でいきたいものですね☺
人生プラスに考える事で、環境は変わるはずですし変えていかないといけませんもんね✨

旦那さん人間ドッグされるのですね✨安心できますよね☺私も検診行きます。元気でいましょう。

プランターいいのありましたか❓良い趣味もたれてますね☺素敵です✨

233レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧