注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

子供の居ない夫婦③

No.176 10/03/15 01:04
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫169

✨主さん✨✨
✨こんばんは🍒✨
レス有難う御座います🍀✨
やはり📱って、よく落としますよね💦💦前は水没以外は壊れずにいたけど…3~4年程前から、特にワンセグや多機能が精密になればなるほど壊れやすいと、ショップの方言ってました⤵
買ってすぐの📱でも電源落ちたり⤵😔同じ📱買った人も、私のこの📱の1つ前タイプ、すぐ買い換えたと言ってました😔私も換えたし…
電源切れたりよくありました。スライド式で戻すと同時に⤵新しく買った時からワンセグも殆ど映らず諦め、無視しています…前は📱とかなくても全然平気だったけど、今はないとダメですね…依存です💧
幼なじみが大学出てからずっと、某大企業に勤めパソ漬けの毎日なのですが、最近私の📱依存振りを知って、引き気味です💧美人で仕事優秀、同いで、いい奥さんでもある彼女に⤵ちょっと寂しいです(笑)主さん✨新しい職場いいところで良かったです💖💖
お父さんの事で辞めるとしても、それまでは楽しく働いて下さい💓お父さんの時は後悔のないようにして下さいね✨✨✨心で喜ばれてると✨
前職のオーナーは皆に嫌がらせ…て💧人の上に立つ者が何と肝っ玉の小さい事…最低ですよね⤵😔

176レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧