注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

🔰初心者さんからベテランさんまでバイク好き語りましょう🙆

No.27 10/01/26 18:39
鬼八 ( 40代 ♂ rB8dd )
あ+あ-

≫25

NSRって 友達の1度 借りただけなので 何ともですが…😂
Fキャリパーは BIG1と同一のなんですよね!😲
4スト屋のHONDAが 前々作のMVX(2サイクル3気筒だったかな?)の失敗を挽回するため 意地で開発した みたいな印象でしたが…😂
プロダクションレース仕様にする為に HRCから 各種キットが ありました!🙋
でも 多分 SUZUKIのVガンマの方が 乗りやすいと思いますよ?😁 YAMAHA系のRZよりSUZUKIのRGの方が 壊れ難いし…🙋
SUZUKIも 元々 2スト屋ですが KAWASAKI マッハが 壊れるのを見て 壊れない GTシリーズを出してましたからね!🙌
つまり 印象ですが…
SUZUKIは 2スト屋としては YAMAHAに対抗出来る性能の物を より乗りやすく 壊れにくく作ってる感じですね~♪🙌
で HONDAは 世界のHONDAのプライドに掛けてNSRを開発した感じです!😂

27レス目(493レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧