注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

不倫彼女をクビにするには?

No.37 10/01/23 12:59
りんご ( 30代 ♀ iJNCe )
あ+あ-

みんな道徳心あるから苦しむんだよ。
されたことも したこともない未経験者が言うのはどうかな…❓と思う。

だけど恨むより許すほうが困難なんだよ。

浮気されて辛いのはわかるけど旦那はモノじゃない。人間。勝手に携帯みたりお財布の中身みたりするのは 人権を無視してるよね。
友達に携帯勝手にみられたら嫌でしょ?それを正当化して突き詰められたら嫌じゃない?私みたいに人の旦那とるのも 悪いけど浮気するのは 家庭に何かあるからするんだよ。それに気づかないと。
怒りに身を任せるのもいいけど 反省もしないと…。成長できない。

あんまり旦那さん追い込まないであげてね。あなたが頑張っているのと同じぐらい頑張って会社行ってお給料もらってるんだから。
今の生活も 旦那あってこそ。

お金もらうって大変なんだよ。旦那が給料もらって当たり前って思ってるから そんなバカなことも考えられる。
みんな生きてくのに必死なんだ。甘えないで自分で生計たててから文句いわないとね…。

37レス目(382レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧