注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

悩み打ち明けて下さい🍀

No.31 10/01/13 08:58
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

匿名29さん、お返事遅くなりごめんなさい💦

旦那さんとうまくいってない事とお母さんから虐待されて育った事ですね。
私自身も虐待された経験があるので、愛情を知らずに今まできてしまった辛さは良くわかります。私も同じでした。でも、こう思う様にしてみて下さい。お母さんも一人の人間であって、そうする事しか出来なかった可哀相な人間なのだと…私自身はそう思ってるので、父に対しもう何の感情もありません。匿名さんが逆に大きな愛を持つ事で全てが変わってくると思います😄💦愛情が欲しい、辛い、とてもわかります。でも愛情が欲しかったら、自分から周りに愛情を与えていかないと…与えた分だけ必ず自分に戻ってきますから😄子供が生まれてきたら、きっとその意味がわかってくると思います。寂しさに負けないで赤ちゃんのためにも頑張って下さいね✨今まで匿名さん自身頑張ってこれたんですから、絶対乗り越えられます!乗り越えた時にきっといいお母さんになれてると思いますよ😄何かあったら、また来て下さいね!

31レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧