注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

悩み打ち明けて下さい🍀

No.30 10/01/13 01:29
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

負け犬27さん、こんばんは😄

不倫関係に苦しんでるんですね。将来のない相手との恋は確かに痛みも大きいと思います。ですが、厳しい事を言う様ですが負け犬さんは本当に彼を愛してますか?本当に愛してるなら、彼と彼の家族の幸せを思って負け犬さんから身をひくべきです。それが本当の愛情だと私は思います。離れられないのは何故でしょうか?自分が寂しいからですか?だとしたら、負け犬さんが愛してるのは彼ではなく自分だと言う事になります。それは愛情ではありません。彼は奥さんと離婚する気はないのでしょうから子供を作った…なら、結果はもう見えてます。すぐに忘れる事は出来ないものです。だから忘れるのではなく、思い出にしてしまいましょう。彼を思って別れる事が出来たら、きっと負け犬さんはもっと素敵な女性になってると思います。次はきっと素敵な出会いが待ってると思いますよ。苦しい思い、悲しい思いをして磨かれていくのですし、別れは決して無駄な経験ではないですから…負け犬さんが幸せになる事を祈ってます。

30レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧