注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

みんな幸せにな~れ🍀③

No.91 10/01/12 08:38
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )
あ+あ-

皆さん✨おはようございます✨
笑顔…またまた無くしちゃいました💦
昨日早く帰って来た旦那に、私が昼間子供を連れて出掛けた話をしてたけど、全然聞く気が無いから話すのやめました。そこから凄くブルーになって、話ぐらい聞いてくれても良いんじゃない?と泣いてしまいました💦それと、義理の母に先月、旦那の前の彼女の顔がいつも浮かんでくるから、どうしてるんやろうね~っていつも義理の妹と話してると言われ嫌な思いした話や、義理の父が娘の物を勝手に捨てた話を聞いてもらいました💦
旦那も両親の話はびっくりしてたけど、なんだか素っ気ないし、頭冷やしに一人で外に出たらすぐに娘から電話かかって来て五分で家出終了💦
別の部屋で、思い切り泣こうと思ったら「パパがみんなで一緒に寝ようって言ってるで」とまた娘が呼びに来るし…。
言葉が少ない旦那の側にいたら、不安になる一方です💦家族旅行やお出掛けもしてくれてるのになぁ💦

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧