注目の話題
昭和時代の方々に質問!
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

みんな幸せにな~れ🍀③

No.494 10/01/25 08:44
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )
あ+あ-

≫490

まるさん

やっぱり感情的になっても「無理」とか「もう駄目」とか簡単に言っちゃ駄目ですね。

まるさんのご主人も本気で無理と思ってるのではなかった…。

でも、私もまるさんも、その言葉で変わる努力をしたじゃないですか✨

そこは、頑張ったと自分を誉めても良いと思います😁

私は、旦那が「無理」と言いながら、離婚に向けて話し合う程に思って無かったので、今度から「無理」と言う時は、どちらかの両親も一緒に話し合う位のつもりで言うように頼みました。

一方的にメールで言われても、質問さえ出来ないし、へこみながら育児をするのは、辛いからと伝えました。子供にとってもせっかくの休日だったし、私がへこんだりイライラしてたら楽しくないですよね。

私の旦那も、まるさんのご主人も妻からの責めに疲れちゃうのも事実ですね。
まるさんのご夫婦は過去形ですが、うちはまだまだ責めたりしてしまうので💦そこは目を背けずに、気を付けて行かないと行けませんね💦

漢方薬、まだ飲み始めたばかりで、効果は出てないと思いますが、今朝は穏やかに旦那を送り出せました😃

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧