注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

みんな幸せにな~れ🍀③

No.482 10/01/24 09:05
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )
あ+あ-

≫475

皆さんおはようございます✨

ママさん
昨日は良く眠れましたか?
ママさん、疲れてたから、頭に嫌な事が浮かんでたんで来たんでしょうか?

私は、旦那の無理ってメールはホントに悲しいやら腹立つやら💦不安定になる原因を考えたら、浮気や同居のストレスや生理前のイライラなのに、それを解決する気も私を助ける気も無く、一方的に自分が無理って…夫婦ってなんなんやろ…と。

夜に、感情的にならないように気を付けながら旦那からの話を聞きました。

そしたら「ツキちゃんがもう無理なんやろ」と。「私は無理じゃないよ」って言って、旦那が無理な理由を聞いたら「ツキちゃんが定期的に不安定になる」のと「週に二回の休みのうち、1日は自分の時間にさせて」と言う事でした。

不安定は病気だよ❗と月経前困難症のプリントを見せて、改善されると思うと話し、休みを自由にしたいのは、好きなようにしてもらう事にしました。

旦那は、離婚に向けて話し合いたい程では無かったから、私が面と向かって「無理な理由をどうぞ」って聞いたから、困惑ぎみでした💦

結局、私が不安定になって責めすぎたから、しんどくなっていじけたんだと思います。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧