注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

みんな幸せにな~れ🍀③

No.247 10/01/17 10:47
エム ( ♀ LwAl1 )
あ+あ-

≫215

続きです。昨年の暮れに車乗ってる時に、彼女の話をしました。相手は独身だよねって💡付き合ってて彼女をもて遊んだりしてないよね❗反対に彼女がもてあそんでたりして… 主人曰く、彼女はそんな事しない子だと💡私の言い方が悪かったのか…主人は、くさい顔して怒り、私が何聞いても、うんとも すんとも言わず何も答えず。話をそらしても全然無視❗いたたまれなかった😢嫌な空気が流れて、そこで強く追求れば良かっんだけどできませんでした😔なぜ?主人が怒ったか?いろいろ考えます。その時、主人が私がいろいろ聞くからうるさがり私と離れて、かえって彼女と火🔥がついてしまうんじゃないかと…不安がいっぱいになって😔あの気まづい思いしたくないと思い😢だから、もう言わない、携帯見れば、何かと ぶつぶつ言ってしまう自分がいるので、嫌われたくない一心で年明けに心定めしたのです。でも、やはり気になり携帯は見てしまってます。、でも彼女の事は触れずに今に至ってます。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧