注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

みんな幸せにな~れ🍀③

No.203 10/01/15 23:30
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )
あ+あ-

ママさん、ツキさん、誉めて頂いて恐縮です😅今でこそ…ですが以前の自分は問題から逃げてばかりなダメダメ人間でしたよ😅 オカンが亡くなったり嫁子さんが流産した時、(勿論自分も辛いんやけど)嫁子さんの嘆き悲しむ姿を見てられなくて仕事に逃げた、一番そばに居てあげなあかん時に嫁子さんを受け止めてやれんかった弱虫野郎です、心の闇を取り除いてやれんかっただらしない男です😢 その後は…想像つくと思いますが…事件が起きて初めて嫁子さんと向き合う覚悟になった…思い出しても自分の不甲斐なさに情けなくなりますよ💦💦
そんなこんなですっかり「チキン野郎」からは卒業出来て「根拠の無い自信大王」になれましたが😲💦💦 1~2日の出張はちょくちょく有ったけど1週間は初めてやからマメに連絡入れて元気で帰って来ます‼ 勿論、携帯の待受画面は「南斗水鳥拳のレイ」から「嫁子さん」に変わりました(笑) では、帰って来たらまた顔出します✋ (バーチャルやけど)皆さんお土産は何がいいですか?明日中なら遠慮なく(笑)リクエスト受け付けますから😁😁😁
落ちぬなら落としてみせよう必要経費✨✨

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧