注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

占い喫茶・柴犬

No.70 10/01/13 12:31
みや☆ ( 30代 ♀ vbCgv )
あ+あ-

次の質問、育児や仕事についてお願いします。私の仕事と育児のことですが、今年はあまり良くないとのことで了解いたしました。実は上の子供の時は父からの要望もあり、5ヶ月足らずで仕事復帰をしました。自分もその時は育児がとても大変で早く仕事に戻りたかったのですが、偶然か必然か、今回育児休業を1年とればと父から言われ、自分も育児が以前よりも苦ではないのもあり、ゆっくりさせてもらおうかなぁと考えています。会社も近所なので今でもちょくちょく顔を出していたり、デザイン業のためお客さんから直接依頼されることもあるので、全く仕事と関わらないこともできないのですが、9月までは育児休業になります。数え歳など詳しくは理解していないのですが、ちょうど厄年にもあたる歳なので、充電期間なのでしょうか。以前に別な方がご相談されていましたが厄年で気をつけることなどありましたらお教えください。自分の場合昨年の出産は、何かしらに影響はしていますか?
全体の仕事運ですが自分では今までは何となくですがそこそこに良いと思っていました。お誕生日占いの様な本を見ても晩年期まで良いとあったのですが、そういった油断もあるのでしょうか。

70レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧