注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

ぉ迎ぇHで陣痛起こした方💦

No.23 07/06/12 15:28
りω ( Fvoie )
あ+あ-

皆サマこωにちゎ☀☺

今日ゎ暑ぃデスね😱⤵⤵

主ッコりωゎ今朝のレス後、やっぱりダゥンしてまたぉ昼寝➡夕飯の㊦ごしらぇしつつこれカラ魔の掃除機がけ(笑)デスッ😱💧

こゅ暑ぃ日ゎホントゃる気失せマスね😩⤵⤵

りω妊娠してカラとゅーものの、ちょっと暑くなるとすぐに汗が吹き出るωデスけど、やっぱりベビがぉ腹にいるからなのかしら😱💧💧

妊娠前ゎ常に平熱35℃台前半だた体温も、今ぢぁ36℃台が普通だし😣💦💦

ぁまり汗かきな方ぢぁなかったのにゃたら汗かくカラ、とッても不快デス~😭💧💧

プレママ13サωゎ静岡の方なんですねッ😉🌋
静岡ゎ涼しぃですか❓😃
静岡ッてたくさω自然がぁるカラ、ベビを育てるのに環境が良さそぅですねぇ☺

私ゎ都内寄りの千葉県育ちで、今ゎ旦那の地元の千葉の㊦の方に住んでマス😃

静岡の人ッて『~ら~❓』ッてなまりがカヮイィデスょね😊💕

♂ママさωゎドコ住みママさωデスかッ❓😃

入院㊥ゎママ友作るチァンスってゅーケド、りωが通院してる病院ゎ明らか皆さんかなり歳上&ギァルママ居ない😭カラ、ママ友達ゎできなさそぅデス😭💨💨

23レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧