注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.473 10/01/28 22:22
フラン ( MUpWi )
あ+あ-

≫469

私もその意見に賛成です。
喫煙者と非喫煙者は共存している訳ですから煙草が無くならない以上はどちらにも多少の我慢は必要になります。
煙草だけじゃなくてどんな事にもマナーはついて回りますし、非喫煙者は完全分煙の喫煙所で喫煙する喫煙者を叩く理由は無いですし、確かに嫌ですけど同じ空間でも決められた場所で吸っているのだから文句は言えないかと。
これらの喫煙者はマナーを守っていますし、分煙で煙草の臭いでご飯が不味くなる、吸うのやめろだなんて注意したらそれは非喫煙者のマナー違反になるのではないでしょうか…?
煙草の煙が嫌なら完全禁煙の店に入るか、外で食事はしないのが普通だと思います。
煙草の煙で健康が害されているも何も、汚染された空気を常に吸っているんですから私は気にはならないんですけどね。
喫煙所の前を通るのだってほんの一瞬ですし、何だか過剰に反応し過ぎな気もしますけどね…どうやらここの非喫煙者の方達は非喫煙者による中立意見は押し出さなければ気が済まないみたいなので私はこれで去ります。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧