注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.469 10/01/28 21:47
名無し458 ( ♀ )
あ+あ-

私に意見があるようなのでまたコメントします。

マナーはみんなで守るもの…ではないでしょうか?

マナーは守って当たり前ですか?それはおごりだと思います。

色々な生き方や人生があるんです。煙草という趣向品がある以上、それを使用する人もいるし、嫌う人もいる。マナーを守れる人もいれば守れない人もいるし、マナー自体を知らない人もいます。

昔は無法地帯で、分煙なんて言葉すらなかったです。非喫煙者に優遇されるようになってきているのは確実なんです。

今、喫煙者を激しく非難している方は煙草会社自体を非難された方が良いかもしれませんね。無くならない限り、怒りは治まることはないのでしょう。

私は妊婦ですから、喫煙の臭いは敏感です。喫煙者の友人もいますが、協力してもらったり自分から離れたり。時には嫌な事もあります。

ありますが、それは自分が離れたりすれば解決するので何も思いません。

なぜそんなに他人に怒りが向くのでしょうか?マナーを守ってる人にまで。

「して貰って当たり前」は非常に危険な考えだと思います。今の環境に対して感謝すべきだと言いたいです。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧