注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.262 10/01/11 22:15
名無し162
あ+あ-

≫260

でも吸いたい人がいて煙草がなくならない限りはそういう煙草にならないとどうしようもない気がするんだよね。
レス見てると非喫煙者の人が「ハーブとかそういういい匂いのする煙草ならいい」って結構言ってるけど、香料の混ざった煙草ってかなり匂いがキツい。
確かに煙は少ないし香りも煙草って感じはあんまりしないんだけどね。何か独特な匂い。

喫煙者としての自分の意見だけど吸える場所はあったにこした事はないよね(笑)
でも飲食店では全店が禁煙にすべき。
完全な仕切りを作るとか分煙とかじゃなくて禁煙。
空調のよく効いてる店だと煙草の灰って結構舞うんだよね。これはよくない。

マナーは大事。
でも店の外とか灰皿が設置された場所でも吸うなって言うのは喫煙者側からするとやめて欲しいかな。
店の外に設置してあるって事はここでなら吸ってもいいですよって言う店側の配慮だしね。

ただね、保育園の前で煙草ふかす若いギャルママ達は勘弁して欲しい。
これは喫煙者から見てもマナー違反所か常識知らずのただのバカ親。

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧