注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

これは差別じゃねぇのか💢💢💢

No.253 10/01/11 17:10
名無し162
あ+あ-

≫250

何か喫煙者が立てたスレにしろ、非喫煙者が立てたスレにしろ結局は両者の喧嘩になるだけなんだよね。
例えばマナーマナーと言う人程言葉遣い悪くてマナーを守れてないとかね、よくあるよね。
まぁ自分も言葉遣いは悪い方なんだけど(笑)
でも他人に掛かる迷惑って煙草の煙に限った事じゃないんだよね。
もう喫煙者は吸いたいなら無人島にでも行けとか、煙吸いたくないなら家に引き籠もってろとか何だかなぁって感じするわ。
最近は香料が入ったいい匂いのする煙の少ない煙草も出てるし、そういう意味では煙草産業も変わっては来てると思うんだけどね。
そういう煙草を友達が吸ってるけど自分が吸ってる煙草より全然煙は少ないね。
だから害のない煙草が出来ればいいって言うあなたの意見には至極賛成。
なくなればいいとか値上げしろとかの平行線な言い合いじゃなくてね、吸いたい人も吸わない人もどっちも納得出来る状況が一番。
まぁどっちも譲らないんだろうけど…

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧