注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

最近のジャニーズについて💡

No.68 10/01/14 11:53
ジャニーズ大好き0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫67

おはようございます☀
そうですか💦💦確かにかわいそうって思って見てしまってるかもしれないです😠トップにいるSMAPがあそこまで身を削ってる…。って😣そこまでしないと今のSMAP自体を保てないのかなとか色々😢SMAPらしさがなくなってくるのが見てられないんですよね😠

同意を求めてるのではなく皆さんの意見を聞きたいのは本当にあります😢だから、33さんにも何度も問い掛けたんですが答えて貰えなくて⤵⤵そこで意見が聞けたら分かり合えたかもしれないのに…。

質問の答えですが、私はYou&JのFCだけしか入ってないのですが③グループの魂に行った事あります💡やっぱりそれぞれファンのカラーも違うしマナーも良し悪しがありますね😠

私が見たのは、好きなメンバーが来た時に席を離れたり、他のファンの邪魔になるような過剰なアピールですかね😭後、聞くのは嫌いなメンバーの悪口を言ったり、私物を取ったりするファンもいるらしいです😭私にはメンバーが悲しむような事ができるなんて考えられません⤵⤵

68レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧