注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?

🍓主婦・光の統合失調症diary②🍓

No.34 09/12/17 18:59
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫31

彼氏さんのこつこつ貯金、3年も貯めたんだ😲‼私ならそんなに出来ない…

にゃこさん漫画家になりたかったの⁉実は私も昔なりたかったの~😲‼学生時代はずっとイラスト部だったし、小さい頃からずっと漫画の絵を描いてた‼

ただ、大学に入ってから彼氏と遊ぶ方が楽しくなっちゃってさ、絵を描くのやめちゃったんだけどね。

漫画家の西けい子って知ってるかな?その人と那州雪絵が憧れだったんだ。

私スーパー銭湯行った事ないんだ😃温泉はよく行ってたけど。スーパー銭湯って面白そうだね☺サウナがあるの?私サウナ苦手~😣💦

ボディボードも趣味かぁ💜なんかバランス取れてるね。静と動の趣味が…また来年、彼氏さんと海行ってきなよ😃💜

うちの旦那は風景写真を撮るのが趣味だから😁💦人物は撮らないんだ。記念写真はとってくれるけどね😃

私も撮るの上手くないよ~😃💦適当に撮ってる。私も一眼レフのデジカメ欲しいんだよね~😁💜

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧