注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

不倫や教師と生徒の恋愛への見方

No.110 10/06/14 04:27
社会人さん23 ( ♂ )
あ+あ-

≫95

自分の子供なら勝手に応援するなり守るなり好きにすればいい。では 自分の娘の担任とクラスメートが交際していたら同じように応援できる話かって事。

恋愛感情を制御するのは 誰だって苦しい。しかし その苦しさを解放させるために教師と在校生の恋愛を公認し それがあらゆる学校 教室に蔓延した場合、それが社会にとってプラスなのかって事。

自分だけが あるいは自分の身内だけが笑顔ならそれで良いって事なら 自由恋愛は可だが 残念ながら学校は集団生活を強いる事により社会性を養う目的もあるんでね 教師にだけは自由恋愛されると困るのは当たり前の話だ。

娘が勝手にどこかの社会人と捕まるのをお互いに覚悟で交際しているのは それぞれの親が好きに対応すればよいが 在校生に手を出してしまうほど弱い自制心しか無い人間に 偉そうに教える資格無いでしょう。

110レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧