注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

不倫彼の携帯💦

No.31 09/12/01 14:32
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

21さん、レスを沢山書いてくださってありがとうございます。でも、あなたの書いてることは、あなたのイトコさんの愛人さんですか?その方への思いや状況を私に被せているみたいなので…他の方のように、心に響くどころかピンともきません。先ず、彼と奥さんが仲が悪いなんて、私は一言も書いていませんよ?次に彼の家族に対して悪いと思っているからこそ、繰り返さないようにと必死に自分も彼も叱りつけてきたんです。彼が繰り返そうが繰り返すまいが、勝手にすれば!私のせいじゃないと、思う方が自分の反省が全く無いように私は感じます。そして、奥さんに返せとありますが…男心が分かるなら、私が彼の心を掴んでいないことを分かるんじゃありませんか?彼は寂しさゆえに付き合っていたいだけなんです。あなたのレスを読むほどに、自分を少し冷静に判断せねばという気になりました。また、少しズレた目線からの批判は『あー、彼や他の人から見たら私はこう見えたんだな』と己が発言を振り返ることも。いくら正論であっても、ピントがずれていると相手には何も伝わらない。私は、そういう女だったんですね。教えてくれてありがとう。

31レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧