注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

Help…⚡

No.20 09/11/04 18:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

2番さんへ

彼も昔大好きだった彼女がいたようです。 だけど、大好きだったにも関わらず、連絡をあまりしなかったらしく 彼は振られました。
次に付き合った彼女は、彼が追いかけていたらしいけど、
彼女がキツイ性格だった為、彼がイヤになり彼女を振ったようです。
彼は愛する事も愛される事も経験したはず。 なのに、全部自分の事しか考えれてない…何でなのかな…。
時々可哀想だと思う事もありました。

分かってないのです。
自分のいやな事を人にしてるってことや、確かに気持ちに余裕がないとしても
イイ大人が、相手に対しこんな事言うかな…とか。
彼は前の彼女に あなたといたらイライラする と言われたようです。
それを聞いた時は元かのキツイと思いました、でも後から、ああ きっと人にされたら怒るのに自分はしていたんだな…と思いました。 それだけならまだいいですが、もし人が同じ事したら怒る上に、何でそんな事するのか と平気で言う彼なので、 他の人のがイヤになり彼から去って行っても 自分のせいじゃなくて人が勝手に去っていった、人は皆去る と。…
多分 気づいてるのかもしれませんが、気づいてないフリしてるのかな…

20レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧