注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

女の容姿これだけは許せない

No.40 09/09/15 01:15
恋愛恐怖症29 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

162センチ73キロです😨付き合い始めは85キロありました⤵旦那さんはデブ専だといいますが😫💦親族と会社以外誰にも結婚したことはゆってません😣💦毎日申し訳なく思ってます😫💦巨乳が好きとかゆうけどデブだから巨乳とゆうよりただ脂肪で巨乳なだけで😫💦私がゆうのも何ですが💦旦那さんはイケメン部類に入るのに😫なぜ私を選ぶのかさっぱり😥それに旦那さんの友人の奥さんや彼女さんはみんな雑誌から出てきたような方ばかりで😣💦(みんなでバーベキューしてる写真見せてもらいました❤)本当に申し訳なくて😫💦痩せる努力は今も毎日してますしこれからも頑張って痩せます💪☺ブスなので😨痩せたところで😂なんですが…やっぱりイケメンがデブス連れてたら😨えっ⁉ってなりますよね😨デブなのに髪型加藤ミリヤみたいにして😭お洒落とかしちゃう痛いデブで😭すみません😭私デートを外でしたことがなくて💦買い物も1人だし💦車も後ろに乗ってって言われるし💦何となく見られたくないんだろぉなってゆぅのは気づいてました😣💦でも甘えちゃってました😫💦皆さんの言葉で確信が持てたってゆうか…早く解放したげなきゃって😣気づきました‼ありがとうございました‼

40レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧