注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

彼に言えません…。学歴、職歴、うつのこと…

No.40 09/09/02 02:12
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

再レスありがとうございます。

昨日行けなかったのですが、今日ようやく病院へ行けました。

辛いときは私も閉じこもります。

落ち込みやすい人の理解をするのは、やはりものすごくいろんな経験や相手を見ていないと、難しいんだなって今日は思いました。

普通に生活していて、落ち込みやすい人とめったに出会えるわけではないし、今まで付き合ってきた友達や知り合いとの感覚では付き合えないなんて、どうしたらいいかわからなくて、大変なことだと思います。

今日は私は私が思っているよりネガティブで落ち込みやすいんだ…と、自覚もしました。

頑張って、頑張れ、などの言葉をもらったときも、無意識に避けたくなったり、抵抗があることも知りました。

今回の恋愛は私なりに一番考えて慎重にしたのですが…、色々無理がありました。あまりにショックが大きい終わり方となり、こんな結果になることもあるんだと勉強になりました。

いつかまた出会いがあるなら、相手に流されずに、自分のことをちゃんと話して理解してくれた上で付き合えるように、心から安心できるようなお付き合いがしたいです。

そして成長できていたらいいなと思います。

最新
40レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧