注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

悪いのは❓

No.69 09/08/30 16:00
匿名さん69 ( ♀ )
あ+あ-

はじまして。
私は、奥さん居るけど、付き合いたいと言われました。もちろん。はっ⁉だし、答えはノーです。
でも、ことごとく関わって来ました。何度断っても、お昼食べよう。送っていくよ。など。人柄的には悪い方では無かったです。具合悪ければ、私は車がないので足になると行ってくれたり。その程度なら良いかなと私の甘い考えから、始まってしまいました。ある日食事してる現場に現れて、鬼のように。普通別れるのが同然と思いながら、私達は、それとは逆に奥さんの攻撃が荒ければ荒い程、関係は深まる一方でした。
はぁ⁉が、ただの友達から本気に変わってしまいました。それでも断れば不倫は成立しなかったと思います。猛烈な既婚者からの告白あった方も中には沢山居ると思います。それは何故ですか?奥さん以外に気持ち向いたから?なら離婚してから出直せと思っても、関わって愛に変わると、悪いと分かっていても、ただ会いたい一心に。家庭壊したいからではないです。
エッチ無くても精神的に遊んで楽しいとかも許せないって自分にも、そんな男友達居た事はありませんか?何故小さな事にこだわるのでしょう😞

69レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧