注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

旦那の友達の嫁

No.51 09/11/12 03:24
匿名さん51
あ+あ-

私は、亭主関白に憧れる旦那が「普通の嫁は…」とか言い出すと「他所は他所☝うちはうち☝普通の嫁が良ければ普通の嫁をもらって下さい❗」と言ってスルーします😜
友妻さんは、ご主人が周りからダメ男の烙印を押されていても旦那に甘い妻ですか💧直接聞かなくても、周りの扱いで分かるでしょうに💧自分が誉められる事に快感を感じてるのかな❓
悪くはないけど、賢い妻とは言い難い💧ダメな旦那はより自分を引き立ててくれるいい相棒かな😥お互いに満足しあえる運命の二人💕お似合いです😃
主さんの旦那さんも、普段は社会人として常識を心掛けていても、疲れたり遊びたい時には甘いだけの女が都合いいなぁと思う事もあるでしょう。そんな時、友妻さんを引き合いに出すのが一番楽なんでしょうね💧
普段は華麗にスルーしておいて「あの人(友妻)は偉いわね😱うちは、貴方が優しくて頼りになるから、いつまでも私がオットリしちゃうのね…ごめんね、ありがとう💓あの人のように、できるかわからないけど、ちょっと頑張ってみるわ💓うちは旦那が当たりだね💕」と、時々、友達と比較して誉めてあげてはいかがでしょうか❓人間は誉めて伸ばすのが一番です😃

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧