注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼氏のこんな趣味許せて結婚できますか?

No.114 09/05/09 10:33
甘えん坊さん93
あ+あ-

≫107

相手に自分の趣味を認めさせるという考えが根本的に受け入れがたいです。

女性は彼にたとえ変な趣味があっても、自分に害なく他者に害を及ぼさないものであれば受け入れられるものなんです。
受け入れられない場合は、あなたの彼女への愛が少ないか、彼女からあなたへの愛が少ないかのどちらかです。

彼女と幸せになりたいなら、あなたが譲歩(おもいやり)をする事は大切です。

本気で痛車に乗るおつもりですか?そこを我慢できる人かできない人かで、大分変わってきますよ。
応援してないのに痛車に乗る‥‥そこまでの事ができてしまう人とはよほどの頑固者だと思います。

趣味云々より、頑固すぎる性格や協調性の無さが嫌がられるんです。

アニオタでも大丈夫‼問題は性格ですよ⤴⤴主さん、ご自分の性格は女性受けすると思いますか?

114レス目(284レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧