注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

夏でもストッキングを履きますか?2

No.256 09/10/21 23:13
匿名さん7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫243

みなさま、こんばんわ🌙
いろいろな方から、持ち上げていただいたり、32歳のお祝いの言葉(?)をいただきまして、恐縮しております。

今日は、たまにはいいかなと思って、たぶん私が持っているストッキングの中で最も白っぽいロゼワイン(フクスケ満足)をはいてでかけたのですが、白すぎるのがだんだん気になって、仕事に集中できなくなり、お昼休みに、シャルルグレーにはきかえました😩
白っぽいストッキングが似合う歳ではなくなったと反省しています😿

2さんがお話の黒タイツですが、うちの職場は今のところ、ストッキングがまだ主流ですが、これから増えそうですね。

私は、黒タイツは自分には似合わないと確信しているので、はかないです。黒のストッキングも含め、脚が黒いという状態が好きじゃないのです🙅私のコーディネイトとか性格とかいろんな意味で、合わないみたいで、お葬式専用となっています。

週も後半。明日も普通の日だといいです🎵

256レス目(382レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧