注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

ムカつく煽り行為

No.10 09/04/19 05:22
匿名さん10 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主サンはじめまして

主サンは法律内で納めたいクチなら、むやみに道路上で車外へ出てはいけないという条文もあるハズですが。

それに、『流されてるだけ』『主体性がない』と制限速度以上での安定走行を否定されましたが、その四角四面の反適応性格は、まさに法律に『流され』ていて、『主体がない』状態ではないでしょうか。

私の経験では、煽るドライバーは運転が苦手です。じきに事故します。じきに追い越して行きます。じきに現在地に満足出来ず、さして回り道にならないのに急に脇道へ入ります。そんな危険車両に車を降りて近付く事自体、命減らしてませんか❓

やり過ごす、むしろ前に集中し、追突を避ける、暴漢かも知れないから、ドアロック確認や、同乗者へ注意呼びかける。やるべき事はたくさんあります。
長文失礼しました。
主サン 安全に。

10レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧