注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

…悪女…

No.8 09/11/16 18:45
さや ( ♀ WnF5xe )
あ+あ-

≫7

大分経ってから【たけ】から『さやの顔が見てみたい』と言われた。
何で【たけ】から言われたのが遅かったと言ぅと、【たけ】とは夜中に少しだけ✉をするくらいで頻繁にはしてなかったから、そこまで話が中々進まなかったから。
でも何故か【たけ】の✉は私のツボにハマる事が多く【たけ】との✉は楽しかった。
【たけ】は私の写メを見る前から『デートしよっ』と言ってきた。
『私があなたに会う時は、あなたを好きになった時。結婚している私はリスクを背負って大して好きじゃない人と簡単に会えない。会う時はそれなりの決意が必要。』と話したら『じゃぁいいや』と言われた。
“この人こぉゆぅサイト慣れてるな”と思いつつ、他の人だったら削除してるはずなのに、✉の内容が楽しかったから【たけ】とは続けてた。

【たけ】とも『あなたが始めに写メを見せてくれたら』って条件で見せ合った。

気になる【たけ】の反応…

『ありがとぉ』
それだけだった。

8レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧