注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.117 09/11/22 16:28
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫114

癒される物…😃

よくエッセイ漫画を読んでるよ。ちびまる子ちゃんみたいにオチがついたりするの😃一人旅の内容だったり、フルマラソンに挑戦したり、タイのチェンマイで暮らしてみたり…とかの漫画見るのが大好き☺のんびりできるから…✨

あとは時々旦那と行く夜中のラーメン屋😁ラーメンって美味しくてかなり癒されるよ~

ビエラのCM、癒し系だよね✨きれいな曲だよね~😃私はソフトバンクのお父さんのCMが好き😁

沖縄好きなの⁉実は私も大好き~ご飯も雰囲気も大好きだよ。冬に行ったんだけどそれでも楽しかった😃💕こっちで沖縄料理屋にも時々行くよ☺

ユニクロにモコモコ靴下あったんだね😃私も欲しいなぁ。ゴルフショップまで時間かかっちゃってるみたいだね💦渋滞はイライラしちゃうよね。

日曜日、祝日は道やお店混んでるでしょう?うちらは平日休みだからあまり混んでないんだけど、イベントがさ土日にやるから行けないからつまらないんだぁ😚

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧