注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

在日韓国人との恋愛 結婚😫

No.162 10/07/11 01:14
ラブラブさん162
あ+あ-

主さんは 彼氏さんと別れたほうがいいと思います。

彼は口だけ…とか言ってますが、彼から見たら「俺自身を見てはくれてない」と不信感をつのらせていることは間違いないから。

ずっと主さんのレスを拝見してきましたが、様々なレスがある中 ものすごい偏った差別的なレスを鵜呑みにしたり、なんだかんだ言っていて、結局はご両親の説得に力を尽そうという姿勢は見られないですしね。

日本が過去 どれだけ朝鮮民族や中国人に無惨なことをしてきたか ご存知ですか?
最近の歴史の教科書からは ほぼ省かれていますから、特に関心もなかったら知る由もありませんが。

私は日本人だし どこかの回し者ではありませんが、母が職業柄 歴史に精通しているので 知ってるだけです。

主さんは 彼氏が在日なのですから、レス者の言葉をそのまま鵜呑みにせず、ご自分で色々調べられたら いかがですか?

はっきり言って、今までの主さんのレスや反応は 彼氏さんに対しても失礼ですよ。
それなら いっそ結婚できませんと 決めたほうがいい。
彼も そのうち冷めてきそうです…

162レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧