注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

彼の人生が心配‥だけど一緒にいたい‥

No.95 09/09/07 21:24
蓮斗♪ ( 20代 ♂ afswc )
あ+あ-

≫4

主さんへ☆

自分も同じようなアドバイスになってしまうけど、今が辛い時期で半年間も正社員になれないのは、ざらにいますよ。

キャバやホストも同じだけど、客と一緒になっちゃダメだよ!
男なんて口だけのやつ多いし、ホストが何故?(一部を除いて)売上が良いのかは、口が上手いし、そういった主さんみたいな人の心理をつき金を引っ張るのが上手いから。

たまたま、おれの周りに上手くいった人がいないこともあるけど、キャバに遊びにいくぐらいだから、男もそれなりに理想の主さんを求めてくるし、またキャバ通い&離婚おまけに子供でもまた出来ていたら尚更、主さんが自ら奈落の底に落ちますよ。

厳しいことばかり言ってすいません。

気になるのは、旦那さんが奥さん(主さん)にキャバをやらせているのは、公認で働かせているのでしょうか?
良くもう一度、旦那さんと子供の将来や今後のことについて話し合う必要があると思いますので、それからでも遅くはないよ(^_-)

おれも、失敗ばかりして来たけど夫婦ってお互いを尊重し合えなくなったらマジで終りだよ!

自分の幸せより、子供のことを考えて決断してね。

95レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧