中学生でもセックスしたい

No.20 07/06/25 03:49
ヒッキーman ( tW0jc )
あ+あ-

ダメなものはダメだってハッキリ言うべきです。
もうそこまで自身の意見に素直でセックスする方向でしか考えられない中三になに言っても無駄です。
「やっていい」なんてことはまず無いんです。
もう「避妊についても調べた」て言うんならやる気満々てことですよ。
これだけ世間から反対されるとは思ってもみなかったっていう子供のちゃちなプライド発言だよ。
主さんがもっと広く受け入れることができなければ何を言っても自分派の意見意外を受け入れないし、良い方向には向かないと思う。主さんは結婚も考えるのが早すぎ。年齢的には結婚できる年齢には近づいてきてる。男はまだまだ。大好きな彼氏に迷惑かけたくないでしょ?彼氏だってまだ将来がある。いきなり主さんが「妊娠」とかなったとしたら彼氏は経済的にも心構えも将来的にも制限かかって一番大事な時期を主さんに縛られたまま生活するはめになる。
「大好き」なのはよくわかった。例え彼氏も「やりたい」って思ってたとしても二人の将来を考えたり彼氏のこれから先のことも考えてあげよ?なにも責任持つことができない中学三年生が彼氏の将来摘むことなんて無責任にもほどがあるよ

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧