注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

真性包茎の男性に質問です✋

No.21 09/07/08 19:27
とんそん ( 30代 ♂ g6Slc )
あ+あ-

そうです、真性でした。

萎えた状態では剥けるのは当たり前ですが、その状態で大きくなるとうっ血して色が変わり、締め付けと痛みが有りました。

大きくした状態から痛みに耐えつつ少しずつ広げ、約一年かけて剥けるようにし、それでもすぼまっている所は多少の締め付けが残るため、拡張のような事をしたりと時間をかけつつ、メスを入れることなく現在に至っています。

病気については、主さんの言われた通りのものですね。

とは言え、受け入れるとは言ったモノの、私から受け渡しをする気には流石になりませんので、自分で出来る範囲の清潔さは保っています。

ただ、風俗やセフ経由で移されたならいざしらず、体質的に元々持ってしまっている病原体を移されたとしても、むしろそれは愛情とすら感じるんですよね。

所詮生き物は生まれた時点で死ぬために生きる。
死ぬ時間が今日なのか100年後かは解らないからこそ、愛するならこそお互いの毒をも喰らい尽くす。

ただ、こんな関係は両者が納得済みでの特殊な関係なわけで。

主さんはこのままでは嫌だって事をキツくでも彼氏に言わないとならないでしょうね…。

21レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧