関連する話題
☆ ひ と り ご と ☆ パート2
晴れのち曇り雑談☆③
うつ病とB型

神様どうかあなたの御手で私の横っ面をはって下さい。

No.106 10/04/22 13:59
ass ( ♀ I8l3xe )
あ+あ-

毎回しくじり我が身を呪いたくなる時がある。

それは、シャンプー等の詰め替え作業である。
世間には何等それらを問題なくクリアする為の道具があるそうだが、私は敢えてそれを使わずに完遂したい。

目の前にあるハンドソープの詰め替えパッケージを凝視しながら、これまでの失態を思い出していた。

中でも後少しで、詰め替え完了だと気を緩めた途端、有ろう事か容器を洗面台で倒し、零してしまうという失態を演じた。

そこで今回は娘へ托す事にした。ハンドソープの詰め替えを頼みたいと言うと、『いいよ』と快く返事した。

『このミッションは、かなり難度が高いが…』と話している最中に詰め替えパッケージを取り洗面所へ行った。

すると洗面所から『さっさと飲みやがれ!』と喚き声が聞こえてきた。

完全に平常心を失い悪戦苦闘している様だ。

鬼の様な形相で空のパッケージを手にしたまま『すんなり飲めばいいものを手子摺らせやがって!』と言い放ち、それをごみ箱へ投げ捨て自室へ戻って行った。

こっそり空のパッケージをごみ箱から拾い上げると、角を規定の切り取り線よりかなり内側に切ってあった。

それを見て娘の暴君化に一抹の不安を感じた。

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました