注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

モテモテなバツイチ子持ち

No.96 09/07/05 16:30
匿名さん96 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

興味本位で覗いたら、主の頭の痛さに全部読んじゃいました(笑)
痛すぎっ煜みんなその友達批判ではなく、主批判じゃん匤なのに友達の事言われて昤って、その友達って実は主自身だったりして(笑)

で本題匤
うちの会社バツイチ子持ち引っ切りなしにバイトに来ては、ほとんどの方が男目的(主のレスにあるような見た目の人ばかり昉うちは時給が良いのでお金に困ってる人が面接によく来るので)で、無理だと思ったら辞めていく昉いい迷惑🌀
特にうちの会社男性のお給料イイので匤
うちのだんなも良く攻撃やら手紙渡されたり色々されてました昉(あたしの彼氏だった時)
うちの会社の男性は、たいていバツイチ子持ちムリって言ってますでも内面イイ人はいつの間にか結婚してたりします匤結婚となると外見だけじゃ無理だよ~匤それだけならまたバツつくだけ昉

でもまぁ自分磨きは良い事だと思う匤
モテるかモテないかは、独身やバツ有とか関係なく、魅力的な人がモテる煜で結婚に至るのは内面も魅力的だからⅥ

96レス目(309レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧