注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

かた恋🌌

No.106 08/12/06 00:01
ぷー ( ♀ OkCm1 )
あ+あ-

≫105

チェリーさん こんばんは😊

嫉妬かぁ…今頃彼は奥さんと一緒だなぁとか、一緒に寝てるのかなぁとか、そうゆう類いの嫉妬は昔はありました。

今は嫉妬とゆうか、単純に羨ましいです。彼の子供がいて、持ち家があって、専業主婦をしていられる余裕があって。それは私にはないものばかりだから、羨ましいなとは思います。罪悪感はありません。奥さんに申し訳ないと感じるのは彼の役目であって、私ではないと思うから。私が奥さんに申し訳ないと思うのは、ちょっと違うなとゆうか上から目線みたいでいやなんですよね。

チェリーさんは勇気がありますね✨私は、人の気持ちは変わるものだと今身をもって実感しているので、仮に彼からお互いに離婚して一緒に暮らそうと言われても断ります💦不倫をしてる人だから信用出来ないとゆうのではなく、結婚なんてたしかなものではない事に飛び込んでいく事が出来ません。私の彼に対する気持ちはそんなものなのかもしれません💧

優さんは今日も遅いのかな?😊

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧