注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

あの女を不幸に…の主

No.272 09/12/15 11:56
匿名272
あ+あ-

前スレから全部読んできたけど今の流れを読まずに敢えて投下してみる。

前スレから比べて性格も穏やかな感じだし文章も誤字や脱字はあるけどまとまってるし、凄い変わったなと思う。何だか主の性格や素行の悪さばかりが目立ってそれに対するレスばかりだけど…ごめん、正直言うと元旦那とその親戚一同おかしいと思う。前スレで主が旦那も親戚も少し変わってるって言ってたけどそれは間違ってないと思う。後妻は長女と歳変わらないって事は20~26くらい?それ以前に自分の娘と歳の変わらない女に入れ上げるとか聞いて呆れるんだけど…よく親戚も止めなかったよね!?普通誰かしら言うもんだけど…悪いけど気持ち悪い。私が娘なら不潔過ぎて同じ空気吸うのも嫌になる。ニコニコしてるって子供が言ってたみたいだけど、それって単に若い女に鼻の下伸ばしてるだけの間違いじゃ…父親の新しい奥さんが自分と同じ歳、若しくは姉や妹と同じ歳とかの時点で子供的にはアウトだろ。
あと、釣りは事実じゃない事を書いてレス者を騙す事ね。でも釣りではないと思う。文章書くのは昔から好きだったみたいだし、話を書くのは上手いからそう見えるだけかと。

272レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧