注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

小粒🐶(こつぶ)が🏠にやってきた☺💕パート②

No.294 07/12/15 08:30
ケンケン ( lIxq1 )
あ+あ-

シンザン君は柴犬とシベリアンハスキーのMIXでしたね。何キロぐらいあるのかな?
ハスキー犬みたいに左右の目の色が違うとか。

小粒ちゃんとシンザン君の関係は進展しないのですか?せっかく同じ屋根の下にいるのにね。

うちは紅葉が生後一ヶ月で来て二ヶ月ぐらいで小町とご対面。普段吠えない小町が『ワン!』と一吠え。紅葉は短い尻尾を後ろ足の間に巻き込んでスゴスゴと逃げちゃいましたね。文字通り「尻尾を巻く」とはこのことでした。
それから徐々に慣らしながら・・・今では立場逆転ってところでしょうか。

おしゃべり好きさんは「子ぎつねヘレン」ていう映画見られましたか?その中で小さなヘレンとラブラドールが戯れる場面がありましたがとても微笑ましかったですよ。犬は自分より小さなものに危害は加えないような気がしますが・・・徐々に慣らしていけば大丈夫だと思いますよ。

小粒ちゃんとシンザン君が公園で一緒に走り回ってるっていいんじゃないですか?

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧