注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.391 08/02/08 22:50
みつき ( nroLc )
あ+あ-

なみさん こんばんは⭐ 私も高額療養費制度を利用します。半端じゃないですよね…今日は、背中のくだがとれ五分粥になりました✌ だけどちょっとまたへたれてました。いくら癌がない 大丈夫と言われても見えない不安にすぐ悪い事ばかり考えます。私は、やはり再発を徹底的にさける為 抗がん剤と放射線があります。ただ 頭ではわかっているんですけど誰かにこれで大丈夫っていってほしくて…でもその言葉は、五年後。ただ 今日も沢山の人のおかげで乗り越えました。傷の消毒を主治医 研修医 看護婦さん三人でされているのをみて私の為にこんなに真剣に取り組んでくれている人がいる。医療など何もわからない主人が「なにをいじけてるの?大丈夫っていったら大丈夫。」て励ましながら二回もきたり☺ 心の落ち着きは取り戻したと思いながらも寝れない自分。なみさん ごめんね ここをいつも愚痴の場所にして😢1日も早く笑うから

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧