注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.171 07/12/13 16:32
みい ( ♀ KGFs1 )
あ+あ-

≫170

ナミさん🌷ありがとうございます☺

私の周りの友達は皆無事に妊娠して出産してます🌷
その分😥…私の身勝手な相談事で変な心配掛けたり逆に返事を悩ませるんじゃないか😥❓とか思ったりして…なかなか言葉で吐き出せずにいました😥
旦那の両親🏠と同じ敷地に新居を構えたので、気持ちが切羽詰まっても実家の両親に「来て欲しい」となかなか言えなかったり、初めての妊娠発覚で🙌喜んだときも➰流れてしまったときも全部リアルタイム⏰に義両親に伝わってしまって😢…申し訳ないやら悲しいやら😔
専業主婦でいつも🏠で1人だから❓昼間落ち着いた気持ちで過ごせて居ても、旦那が帰って来て顔を見ただけでホッと安心して急に涙がボロボロ😢出たり、毎夕食は義両親と一緒なので、この時だけは元気に☺してなきゃ❗って思って笑ってても、ちゃんと伝わってしまったみたいで💧後で心配されたり…😫
ごめんなさい💧感情まかせに言葉にしてしまって💦…すっかり愚痴っちゃいましたね😫💦💦

今度、実家へしばらく帰ろうかな…😔旦那のお弁当をお義母さんにお願いするのは申し訳ないけど…😫

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧