注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

黒そば隔離室

No.470 09/09/24 20:45
Ruka ( 20代 ♀ LwbVi )
あ+あ-

≫469

連休明けの仕事って疲れがハンパじゃありません。
温泉へ行って感じたあのリラックス気分はどこへいったのだろうと考えてしまいます。日常からフリーになり、オープンな気持ちになったのに1日で元のストレス体に戻るとは現実の厳しさと自身の適応性に少々ガックリときました。戦闘意欲に欠けた自分自身を冷静に見れるわたしって、一時的な感情の起伏に原因があるのだとは簡単に片付けられないような気がするのです。
以前から迷いが生まれていて試行錯誤を繰り返しているのですが、ホスピタリティーについて考えることが多いのです。今回の旅行では思いがけない収穫を得ました。
それはホテルのフロントにいた女性です。とても笑顔がさわやかで素敵だったからです。もてなしの基本的なことがキッチリと身についていると感じたのですが、確かにお金を払ってその代償としてのもてなしかもしれないけれど、自然なスタイルで心からの誠実さを実感できたのでした。
ブランドの定着と向上、そして心に残るインプレッションは、結局人間が作り上げていくものなのだと思ったのです。
わたしはまだまだ修行が足りませんね。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧