注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

黒そば隔離室

No.161 09/01/25 17:03
トミー ( 40代 ♂ guzXi )
あ+あ-

うーん 僕は色事師と言われるほどでは無いですよ(笑)

情にもろいんで、すぐ本気になっちゃうんで、一夜限りに徹しています🙆 僕は囲碁はやりませんよ! カズたんは囲碁を始め色々な知識が有り、戦略的にも長けていて、巧みの称号に値するかと…🙆

ヌードスタジオですが…きっとカメラで撮影会するやつじゃないの? 僕の先輩に保険を解約して200万円の積立金を全て競馬につぎ込んで500万円当てたやつがいます!嫁さんには冷蔵庫を買い、自分はすすきのでコスプレ風俗店に通いつめて2ヵ月で全て使い切り、いざ保険に再加入しょうとすると年齢的に掛け金が跳ね上がり😭 上司に泣きついたバカがいました! 嫁さんに解約は内緒なので、言えません(笑) 彼いわくすすきのコスプレ風俗店のつり革電車は最高🙌って言ってましたよ!わからん?🙆 僕には??つり革につかまりながら痴漢行為かな?まぁ~金融系幹部の気持ちがわからん🙆

さぁ~て?天皇さんはこんな話によく興味がありますねぇ~?かなり若い時 むちゃしたタイプですか?ブイブイ岩下志麻ですか?

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧