注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

在日、在日って…。

No.372 08/09/09 23:37
名無し ( IsWdj )
あ+あ-

≫369

何度も言いますが目の前にいる在日を叩いたことはないですよ。先入観はありますが、『自ら体験し考えた価値観で判断』してますよ。でないと在日の友人なんて出来ないよw
>不特定多数の誰かの話
どの辺が不特定多数の誰かの話なの?匿名希望さんが仰るように、反日デモと称して国鳥のキジを生きたまま食い殺したり(在日でも反日デモでなくてもマジキチ)
豚の前後足に縄をくくりつけて生きたまま引っ張って引き裂いたり、(キジも豚もどちらも写真はありますよ。まじで可哀想)例え反日国家でなくても全員がそうではないだろうけど国民性を疑ってしまうし、国旗を焼かれたり、天皇陛下の写真を踏んだり焼いたり、
靖国参拝で騒いだり、十分嫌う正当な理由になると思うけど
靖国参拝や教科書問題も全部内政干渉だよね。嫌がらせだよね(´・ω・`)
だからといって在日を叩いて良い理由にはならないけど、ここにいる嫌韓は無差別に叩いている訳ではないし、それぞれ在日に知り合いもいるでしょ。貴方の言う通り『自ら体験し考えた価値観で判断』で付き合ってるんじゃないかな。

あと皆さん何度も質問してると思うけど、どこがどう不特定多数の誰かの話なのか、根拠と証拠を書いて下さい

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧