注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

在日、在日って…。

No.366 08/09/09 14:10
匿名さん27
あ+あ-

≫364

先ずあなたはNo.92で出された数字を疑い、出された資料を、定義が曖昧「右派の資料だ」等として古くからある右翼という集団へのレッテル貼り(右翼=感情論=思考停止)を利用し、信用出来ないものと印象操作。
そしてNo.119で、
>数字はただの数字統計というのは結論に合わせて都合よく計算出来る「解釈が自由」
と言い、都合よく計算して数字を自由(無制限)に解釈出来るか(したか)のような印象操作。
そして「加藤くんは在日」と極端な例を何処か関係ない所から引っ張り出して、ここに居る嫌韓派の主張と重ね合わせて妄言なのだという印象操作。
「自分の脳ミソは出来が違う」「相手は妄言」「話にならない」など、嫌韓派の話はあてにならないような印象操作。
No.185でも「悪質なデマゴーク」等と言っているが、これもいかにも俺たちがデマゴークを流しているかのような印象操作だな。

あなたがやってるのは、嫌韓派=妄言の印象操作。リサーチリテラシーを持ち出して指摘してる事は、数字から受ける印象で、イデオロギーに左右されてしまうという危険性を言いたいのだろう。それ自体は解るが、全く説得力が無い。
あなたのイデオロギーがたっぷり入ってます(笑)

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧